ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問59645]鎌田政紀さんからの質問

皆さんは?

未解決
日時:2011/12/23 19:17:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった9

今日、金色でサウザー疑似1→バトル後半へ謎発展→緑カット→ハズレ→2確潜伏→金尽きてやめ→他人に譲る→他人1500円でジャギ撃破という流れでした
パチンコ歴10年目にして初めて潜伏中の台をお兄さんに譲っちゃいました金が少ない時に電サポなし潜伏台を打ったらアカンというのをあらためて痛感しました
皆さんの痛い、又はおいしい体験談あれば教えて下さいm(_ _)m

【補足】

いやと言うほど、"誰にも打たせん、明日打て"嫌がらせは沢山してきましたよ番長は自力解除でしょうね128超えたら330まで基本なんも起きないですからね4号機の711はデカいからですねそりゃあ空き箱置きますよ牙狼RRのあの初当たりの出玉はやめて欲しいですよね潜伏、追加投資繰り返して完全単発喰らって毎回台ですよ
あ、文章の続きです
途切れてたみたいなので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.8]研究員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/25 15:14

鎌田さん、いろいろと悲しい思い出が蘇ってきてしまったので、あと二つ、三つよろしいでしょうか?
番長で、天井間近の台をオジサンがやめたので、ハイエナしたら、REG単発で128回してヤメて、また台移動しました。すると、その128ヤメの台に座ったニイチャンが、ソッコー当ててました。(自力解除したのか、なんなのかわかりません。)
ヤメ時に問題はなかったのに、ハイエナした自分がハイエナされるとは、というトホホな話でした。
次に、またスロットの「主役は銭形」という台で、天井間近で、金が尽き、タバコの空き箱を台に置いて、逃げました。(あともう少しでBIG711枚出たのに)
最後に、牙狼RRで潜伏ハマリ潜伏ハマリの、泥沼ループにはまりこみ、金が尽き、潜伏台にタバコの空き箱を置いて、逃げました。
「ガロは鬼や!」って思いました。
10年で初めてとは、ご立派です。
世の中には、こんなどうしようもない人間もいるので。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ははは太郎さんも苦労されてますねいやいや、俺もほとんど変わんないですよ潜伏プレゼントが初めてだったってゆうだけで、金尽きて天井間近な台、ただ単にハイエナされたくない通常状態のパチンコ台に置いて、

この質問についての回答

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2011/12/30 21:07

黒王verですが、5000位回して赤オーラでスタートしたんでいい気がしたんですが、あと5000かぁ!!と思うと、止めてしまい台移動したら、狙ってたかの様に座ってきた若い奴が数回転でバトル×15だったのには、うぉー!!て叫びたかった…

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとうございます遅くなりましたm(_ _)m携帯停止状態でした金が無い時は北斗するなって事ですかね
後5000円じゃ秒殺されますから、何らかの保険が無い限りはそれ以上打てないですよねお察しします僕は席どいたらすぐそのシマから逃げます死兆星の音聞きたくないので

もとなべさん
[Lv.5]マニア

もとなべさんからの回答

日時:2011/12/30 20:23

百裂ですが、種あり救世主3回継続して、25回残して、所持金なくなり、隣の方に台を譲りました。結果が気になり、少ししてから、様子を見に行ったら、アミバとバトルしてました。まぁ、自分が打ってたら、スルーだったかも知れませんが。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとうございます救世主は時短が付かないから痛いですよね金が無い時に限って無駄に潜伏ループされても困ります自分は百裂でまだアミバに会った事ないです後から見に行くのも勇気要りますよねそのアミバの当たりのみで単発だったら良かったですね

ニッくさん
[Lv.5]マニア

ニッくさんからの回答

日時:2011/12/27 01:51

剛掌で隣におばちゃん着席→
オス1で2確ショート
→おばちゃん投資千円札づつサンド投入→
オレがガン見してたせいかおばちゃんオレの方めっちゃ気にしながら打つ→
台移動するんじゃないかと思いオレは必死にやる気無さそうな顔→(゜∇゜)で打つ(ドキドキ)→
オレの名演技の甲斐あっておばちゃん離席
→即玉移し打ち始めて2回転後ノーマル外れ
→世紀末
もちろん2通( ̄∀ ̄)→
ちょうど2通引き終わったばかりで後ろ見たらさっきのおばちゃんシン撃破

おばちゃんとの心理戦には勝ったが引きでは完敗だった(笑)

他には
2通時短80→
10数回転後→
2通時短40とか~

1日通常確率で
2通4回引くとか~

剛掌なら沢山ありますね~

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

明けましておめでとうございます携帯止まってしまって・・・返事遅くなりました
ですよねオジサマオバサマはとにかく引きが強い意味分かってない人ほどよく隣で当たり引いてくれますね
2確→2通はMAXの宿命ですねこれからもどんどん伝説作りましょう

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/12/26 23:50

追伸嫌な思い出が…北斗マックスで2確引き切れATM2通落ち …何でかわからんが2確引いたら途端に回らない

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

返事遅くなりましたm(_ _)m携帯止まってました
それ、ありますよね自分もそのパターンで思ったより回らずネタ切れでした回答ありがとうございます

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/12/25 08:42

昨日金色で1Kで2確ラッキーとニヤリとしたら…赤オーラがきても当たらず…400近くまで引っ張っられ資金ラスト1Kで[的中]も5R 単発即死 泣きましたわ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

マジすか金色で400も潜伏ハマりキツいなそれ自分なら間違いなく数回台してますよ5ラウンドはしゃあないとして単発はトドメですな






バックレごめんさん
[Lv.5]マニア

バックレごめんさんからの回答

日時:2011/12/24 15:06

悲しい話しになりますが…全財産1万で何故か剛掌に座り500円でジャギキリン(きたー)が…ハズレ

5000円の時にシン回想4しかも上下キリン(頼んだぞケンシロウー)そして強敵背景(さてタバコタバコ)→チャンスUP無しで→ハズレ(俺の執念が…)

8000円でようやく潜伏
が…金つきて帰りました

リアルにその足でア〇フルに行き生活はなんとかなりました

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

貴様の執念はそんなものか5000円のキリン回想疑似ハズレでマイナスオーラ全開ですね僕ならそこで逃げ出します
せっかく奇跡的に潜伏したのに引けずでしたか?悲しい話ですね
その上ア○フルですか痛いほど気持ち分かりますが、残念な状態にならないようお互いに頑張りましょう回想ありがとうございました

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/24 00:08

3年ほど前、失業中、手持ちの全財産2千円で、北斗(ラオウ)を打ちました。
潜伏引いて、金が尽きたらどうしようとか考えることもできませんでした。
千円で、変動時赤オーラ、ロゴ揺れ、強敵背景、サウザ-赤文字、キリン柄カットインで当たりました。
トイレに行って、泣きました。
2万5千発以上出て、10万円ちょっと換金して帰りました。
帰ってから、また泣きました。
いい話から悪い話に変わります。
スロットの4号機、番長で、手持ちの金が尽き、銀行残高も無く、チャンスゾ-ンの台を隣りのニイチャンにあげました。少し見ていました。
当たりました。
連チャンしました。
帰りました。
泣きました。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

泣ける話ありがとうございます
10万手持ちで当たって25000発出すのとは格が違うと思いますカイジの歓喜のツラのごとく、ウォォォ~と喜ばれた事でしょう僕はCR竹内力で隣の潜伏してから200回ちょいで諦めてやめたおばさんの台を1000円でゲットして12連しました
番長は見なければ泣かずに済んだかもですね…いや、やっぱり泣きますね回答ありがとうございました

武田信玄34さん
[Lv.4]検証員

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/12/23 22:41

痛い話しは、震災時20連こえたーっておもったら地震で停電 おいしい話しはとなりのひとがくれました

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答していただいてありがとうございます
では昇天見れずに停電ですかしかし、命があって良かったですね
珈琲はあってもはなかなか貰えないですね美味い話ゴチです

うしうおさん
[Lv.8]研究員

うしうおさんからの回答

日時:2011/12/23 19:53

前の蒼天MAXで他かなり負けがこんでてMAXでなんとかと思い打って数回転で2確→400ハマり→金つきるの流れがあります

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

勘弁して欲しいくらいハマりましたね
潜伏中に400もハマりゃ、通常時に4000ハマったようなもんですね
お察しします
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)