ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

D&S&Yさん
[Lv.2]回答好き

[質問57406]D&S&Yさんからの質問

慈母

未解決
日時:2011/12/09 23:04:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

慈母にて

たいした予告なしからの
シンリーチ
白文字

ケンシロウの後ろに雑魚

その後チャンスupなしで
カットインキリン柄で当たったんですが

ケンシロウの後ろに雑魚はチャンスup?プレミアじゃないですよね?

慈母だからたまたま当たったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つばってぃさん
[Lv.5]マニア

つばってぃさんからの回答

日時:2011/12/10 01:04

ケンシロウの後ろに雑魚敵はチャンスアップになります(^^)/

階段にユリアのドレスが落ちていればプレミアですね
めったにお目にかかれませんけど(-_-;)

シンリーチですが慈母だからという感じですかね(笑)
五車での直当たりも普通にありますので今回みたいな当たり方も稀にあるんでしょう

D&S&Yさん

D&S&Yさんからのコメント

そうですよね
初めて見たんで(たぶん)なんだ??ってなりました(笑)

慈母だからですね(´ω`)

ドレスですか
見てみたいです


回答ありがとうございました(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)