ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

柿の葉すしさん
[Lv.1]初心者

[質問56445]柿の葉すしさんからの質問

信頼度は…?

締切済
日時:2011/12/04 02:18:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

昨日、123の日に金色を打っていて、

帝都ステージで…

ボタンバイブ→ファルコのドでかセリフ→アイン背景→ファルコリーチ(題字赤)→ケンシロウの肩にヌンチャク→発展→カットインキリン柄

で外しました。
安心して見てたんで、結構ショックでしたが…

信頼度、何%くらいでしょうか?鑑定のほど、宜しくお願いしますm(__)m

【補足】

そうですね…

ここでのファルコリーチは、「どうあっても退けぬか」から始まる方のやつです。

年2回のイベントなんやからもっとスッと当たれよ!と思ってしまいました。

そのままダラダラ回してると、400回転手間で、全く何のチャンスアップも無しに
アインリーチ→発展→ファルコリーチ(金色の狼~、題字白)→カットイン緑
で当たりました(3連チャンで終わりましたが…)。

この辺がよく分からないところでしょうか。

丁寧な御回答、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

拳王合体さんからの回答

日時:2011/12/05 05:51

あくまでも期待度ですからね確定系を覗けば何がハズレてもおかしくないですからこのケースの場合はたまたまハズレ演出に背景からバトル系でヌンチャク+キリンカットが選ばれただけたまたま当たり演出にストーリー系で弱い演出が選ばれただけですのでバトル系の方はライトミドルなだけに割と期待はしちゃいますがね

ケムラスさん
[Lv.5]マニア

ケムラスさんからの回答

日時:2011/12/04 22:24

イベントは全く関係ありません。イベントだから当たりやすいということは一切ありませんよ!
今はイベント一切禁止されているのをご存知ですか?
仮にイベントでも、イベントだから当たりやすいという考え、改めた方が良いかと思います。

信頼度に関してはわかりかねます。

柿の葉すしさん

柿の葉すしさんからのコメント

イベント一切禁止なんですか!

それは知りませんでした。
いやあ、勉強になります。

ありがとうございました_(._.)_

いちにさんしさん
[Lv.3]常連

いちにさんしさんからの回答

日時:2011/12/04 06:06

肩にヌンチャクある時は期待さらにCIキリン
僕的にはかなり期待します
ニックアさん、肩にヌンチャクと教えてくれてますよ?

ニックアさん
[Lv.4]検証員

ニックアさんからの回答

日時:2011/12/04 02:53

こんばんわ
ファルコは2つリーチありますがどちらのリーチですか
あと保留の数でも信頼度かわると思いますが
体感的にも、当たるかもくらいでみれるレベルですので60くらいですか

つぎ同じのきたら当たるかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)