ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

隠我消滅さん
[Lv.1]初心者

[質問55419]隠我消滅さんからの質問

金色にて。

未解決
日時:2011/11/27 10:34:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

先日の亊ですが、変動開始赤オーラ→暗転→北斗百烈カットイン→拳王タイトル赤→ケンラオ2D→チャンスアップ無し→キリンカットインではずれました…当たってもおかしく無い流れだと思いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岩根ふみやさん
[Lv.9]博士

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/11/27 10:46

かなり熱いと思います。正直なぜ当たらないか分からないかぐらいですね。期待度80以上だと思います

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/27 23:59

ライトなら当たるってのはどうかと思いますが 期待はします
残念

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/27 18:16

ナメてますね
チャンスアップなしでも
ライト級ならほぼ当たるレベルですよね
お気持ちお察しします

ケムラスさん
[Lv.5]マニア

ケムラスさんからの回答

日時:2011/11/27 12:09

当たる可能性は相当高い演出ですね。ほぼ安心していいレベルですが、いかんせん確定ではないので、ハズレることもあるんでしょう

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)