ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

フルフェいスさん
[Lv.2]回答好き

[質問54810]フルフェいスさんからの質問

アミバが出てきたぁ!

締切済
日時:2011/11/23 00:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日慈母でアミバが出てきました


演出的にはステチェン赤→雑魚ビビり→アミバ直撃!
人生二度目が慈母でした(笑)あまり雑魚ビビりからのアミバ直撃ってないので確率的には低いんでしょうか?

あとSTのケンシロウを探せで最後にエイリヤンが居て『ホウッ』っとケツウキした後ハイパーでしたが、エイリヤンなどのプレミアはハイパー確定なんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2011/11/24 18:53

私はアミバ疑似③~④でしか目撃していませんが、

当然ながらビビり→アミバはほとんどが疑似からのガセです。直撃はかなり低い出現ですね☆

今回は赤ステチェンがあったのでどちらにせよ確定でしたね


あと、エイリヤンは当確なだけです

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/23 09:29

今までアミバはドデカ、発展先矛盾、アミバステージ、雑魚図柄割りで出したことありますが、別に雑魚ビビりから出てくる事がレアだとは思いませんね

ガセででません?

エイリヤンは当確止まりです

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)