ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

落ち武者3さん
[Lv.1]初心者

[質問53382]落ち武者3さんからの質問

赤保留(慈母)

締切済
日時:2011/11/13 22:34:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

赤保留
↓
赤エフェクト
↓
五車星リーチ
↓
直当たり


超ビックリしたわ
やはり赤保留ゎ熱いんでしょうか?

【補足】

皆さん回答ありがとうございますm(_ _)m
やはり赤保留ゎ熱かったんですね
初めて出たんでビックリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケムラスさん
[Lv.4]検証員

ケムラスさんからの回答

日時:2011/11/14 14:03

おめでとうございます赤保留は今まで二回出て一回当たりでしたので、やはり50%ってとこでしょうね~ 
自分は赤保留よりもチェリー保留の方が良く出ますチェリーは外れたことないですよ。もちろん慈母ですが

★ユーリさん
[Lv.2]回答好き

★ユーリさんからの回答

日時:2011/11/14 07:10

赤保留は慈母・金色ともに70%、チェリーで80%あるみたいです

慈母の場合時短中に赤・チェリーは良く出やすいですが信頼度は50~60%に下がる見たいです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/13 23:14

50%やからね。

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2011/11/13 23:13

剛掌、百裂で期待度50%くらいだったかな。
甘では、期待度上がってるかも。まだ、保留変化見たことない…

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)