ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ケムラスさん
[Lv.4]検証員

[質問52658]ケムラスさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/11/09 17:24:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

今日慈母にてエイリやん二回出ました初めて見たのでかなり嬉しかったです
一回目はサウザーステージにて、チェリー保留消化時に画面の隅にちょこんといました
二回目は帝都ステージにて、赤保留消化時に崖の上でエイリやんが踊ってました その後アインリーチになり、車の座席がレインボーでした[虹] 
他にもST中のユリアステージでよくパジカ星人が出ます

この慈母は当たりやすいので、プレミアもかなり出やすいのでしょうね
後は縦カットインとエイリやん保留が見れたら最高です

皆さんも慈母でプレミアたくさん見れてますか?どんなプレミア出ましたか?聞かせてください

でも今日どんなプレミアよりも、ヒューイリーチで当たったのが一番びっくりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナナユメさん
[Lv.2]回答好き

ナナユメさんからの回答

日時:2011/11/10 12:39

ケンシロウをさがせで、兵士の変わりに、パジカ星人出現

ケンシロウをさがせで、トキステージ演出

海のリハク

バトルリーチ縦カットイン2回経験あり

ラオウ昇天背景2回経験あり

プレミアではないかもしれませんが、4でリーチをかけろに対して4でリーチになりました

僕が見たのはこのくらいですかね…

リハク出現により、五車星直当たり全制覇できました

ノミタカさん
[Lv.2]回答好き

ノミタカさんからの回答

日時:2011/11/09 23:22

僕もノーマルビタ止まりですね
回想疑似1→黄オーラ→ビタ
一瞬何が起こったかわからなかったです

アンティークよしさん
[Lv.2]回答好き

アンティークよしさんからの回答

日時:2011/11/09 21:08

プレミアじゃないですけど…時短中にオーラなし3テンパイの風のヒューイで大当たり!あれには他のどのプレミアより驚きました。

無想転生335iさん
[Lv.7]プロ

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/11/09 20:21

こんばんは

自分もよく慈母打ちますが通常時や時短中でもよくプレミア出ますね

エイリやん、パジカ何度も見ました

後はラオウ昇天背景や背景虹、リハク、ユリア振り返り、ケンシロウなんたら呼吸法等まだ有りますが剛掌では見れて無いものを多数見ました

まだ見れて無いプレミアを見たいですね

ケムラスさん

ケムラスさんからのコメント

虹背景なんてプレミアもあるんですか知りませんでした
見たいですね~

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/09 18:45

この前打った時にST中にユリアがこっち向いてる画面の時(一回転目かな?)左横でエイリヤンが踊ってました
嬉しいけど笑っちゃいますよね
つうか慈母はホントに五車星直撃多いですよねリハク一気だったり、ジュウザ直撃はありますが
ヒューイ直撃はないです
ヒューイ直撃はさぞかしビックリしたでしょう

ケムラスさん

ケムラスさんからのコメント

ユリアステージ、プレミアキャラ良く出ますよね

私はリハクリーチまだ見たことありませんリハクもプレミアですから見てみたいです

恋っちさん
[Lv.8]研究員

恋っちさんからの回答

日時:2011/11/09 18:35

一番ビックリしたのは、ノーマルビタ当たり
゜ ゜~( д  ノ)ノ


ハイパーでした♪

ケムラスさん

ケムラスさんからのコメント

ノーマルビタ止まりですかリーチ後のラオウ昇天カットインもナシでいきなりビタ止まりですか

リアクション出来ずに固まってしまいそうですね

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)