ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

るるりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問51299]るるりんさんからの質問

金色で

締切済
日時:2011/10/31 22:56:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日変動開始赤オーラ、背景予告と指ポキ複合して、サウザーリーチに行ってチャンスアップ一切なしで当然外れて世紀末突入して2通でした。普通にあることですか?昔の北斗なら2確確定の演出だったような気がしたので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2011/11/02 01:13

前作は強敵背景からは2確しかありませんが剛掌からは残念ながら2通もあります。
しかし強敵背景やキリン系予告から2R系に当選する確率は2%程度なのである意味レアだと思います。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/31 23:05

後半発展なら、昔の北斗も2ラウンドしか確定しなかったような?

2確確定は前半からのみですよ

るるりんさん

るるりんさんからのコメント

前半からのみでしたか  勘違いでした。          ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)