ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ケンシロオさん
[Lv.1]初心者

[質問49158]ケンシロオさんからの質問

慈母にて

締切済
日時:2011/10/18 04:08:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

赤保留→開始時赤オーラ→押しボタン→ドデカユダ→どけ→回想擬似4(四回目からキリン、赤発光)強敵→ユダ文字キリン→オープニング→ロゴ落下→キリンCI→外れ 

期待度教えて下さい 

因みに同じ流れのリーチを今まで四回来て当たったことないので体感は期待度ゼロなのですが… 

百烈拳予告も5の0 

次回予告2Dロゴ落下キリンCIも4の0です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.4]検証員

バイキソマソさんからの回答

日時:2011/10/18 07:57

お気の毒な体験をしましたね
私の体感ですが,ジャギステ以外なら当たりを確信するレベルですね
ジャギステであれば,体感的の信頼度としては60~70%と思って見ています
慈母での成績
2D:2/7
次回予告:7/10
百裂拳:9/11
トキラオ:30回以上で外れは2回のみ(ジャギもほぼ同等)
私も2Dはロゴ落ちてもCIキリンでもあっさり外してくれます
トキラオとジャギは私にとってかなりの期待度です
まだまだ回転数(当たり回数)が少ないので,雑誌やサイトの信頼度には,あてはまらないのは分かってはいるんですがね

無想転生335iさん
[Lv.5]マニア

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/10/18 06:32

おはよです

ちょっとビックリの引きの弱さですね
どちらも体感では90%以上あると思いますが…

たまに甘北斗でも激熱外れを見かけますが、そこまでひどいのは気の毒です…

自分は百裂予告はほとんど外れ無しで、疑似4は100%当たってます

次こそ当たるでしょう
それまでめげず頑張って下さい

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/10/18 05:31

マジですか?
どれも当たってもいいレベルというかハズレることの方が珍しいのでは
確定ではないけど99%はあるんでは?

1%を引いたのでは

自身百裂拳予告&次回予告合わせて10回は見てるけどたまたま運がいいのかハズレた事はないんだけど

2Dは 緑カットでハズレならあるけど

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)