ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

[質問48051]ハムハム大王さんからの質問

慈母のチャンスタイム

未解決
日時:2011/10/11 08:04:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

チャンスタイムのラオウステージで3回転目だったと思いますが、バット『ケン、最後に何かあるぜ』と赤文字セリフ。これが今まで数え切れない程あるのですが、何かあった事は正直言って一度もありません

これってガゼ演出ですか?

【お礼】

やはり赤文字だけではなく、他の演出とのトータル期待度なんですね

ただ、演出次第でリンなんかでも普通に当たるというのもわかったので質問して正解でした

皆さん、回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/10/11 11:40

赤文字はちょっとした演出程度でみた方がいいですよ!落雷の色や様々な演出トータルの期待度ですからちなみに時短とはまったく関係ないです・・

ハムハム大王さん

ハムハム大王さんからのコメント

時短とは関係ないんですね。

うすうす気付いてはいだけど、時短での引き戻しがあまり無いので少し期待しちゃってました

この質問についての回答

りゅうですさん
[Lv.4]検証員

りゅうですさんからの回答

日時:2011/10/11 13:00

確かにトキが期待度一番高めですね

ただ出会う事もそれなりにはあるので期待度低くはないですよ

ほかの方も言ってるようにほかの演出と合わせてなので一概に熱いとも言えませんけど

その内ポンポン当たる時もあると思うので頑張ってください

僕も今日仕事終わってから打ちに行きますので頑張ります(笑)

ハムハム大王さん

ハムハム大王さんからのコメント

やっぱりトキ登場は期待出来ますよね

ST中にトキ登場でハズした経験ってあまり無いのでトキが出ただけでしちゃいます
トキは白文字でも結構当たるし

今日、勝てると良いですね。頑張って下さい

グッチとルキさん
[Lv.6]セミプロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/10/11 12:28

確かにバットでは無いなリンは有るけど
結局は演出って事ですな

ハムハム大王さん

ハムハム大王さんからのコメント

リンが当たるって事はバットでも演出次第で当たるって事ですよね

今のところバットの赤文字からは当たってないから今度こそ当ててやります
回答ありがとうございましたm(_ _)m

無想転生335iさん
[Lv.5]マニア

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/10/11 11:17

どうもです

赤文字はただのCU程度に考えた方がいいですよ

私は何度もラオウ出た事が有りました
やはりSTなので普通にスルーも有ります

白文字でも当たる時は当たるでしょう

私の体感ではその後、再度チャンスタイムに入るとよく当たる気がします
たまたまかもしれないけど

ハムハム大王さん

ハムハム大王さんからのコメント

僕も再度チャンスタイムに突入した時は結構当たってますよ

それもチャンスタイムの文字がキリンで一回転目にロゴが落ちて当たった事が何度もあります

ただの連チャンですけど、ロゴ落ちで一回転目に当たるのって気持ち良くて最高です

りゅうですさん
[Lv.4]検証員

りゅうですさんからの回答

日時:2011/10/11 09:47

期待度UP程度ですかね

50%程ではないですかね

当たる時は当たるしスルーもそれなりに…って感じですね

ハムハム大王さん

ハムハム大王さんからのコメント

50%ですか…

やたら赤文字が出るせいか体感ではもっと低く感じますね

トキやレイの赤文字は結構当たるけど、リンやバットは一度も当たった事ありません赤文字セリフは人によっても期待度って違うんですかね

鳳嘉さん
[Lv.2]回答好き

鳳嘉さんからの回答

日時:2011/10/11 09:43

俺は二回転目にリン三回転目バットでそれぞれ「最後に何かある」って言われて時短中何も来んかった。リーチ演出ぐらい出てほしかった。

ハムハム大王さん

ハムハム大王さんからのコメント

そうなんですよ~

『最後に何かある』って言うからSTの最後に当たるのか、もう一度チャンスタイム突入かかな?なんて思っていたらスルー。じゃあ、時短の最後かと思っていたらリーチにすらなりませんでした

ST中の赤文字はちょっと出過ぎな気がしますね

ケムラスさん
[Lv.3]常連

ケムラスさんからの回答

日時:2011/10/11 08:23

ガセ演出でしょうね‥私もST中の赤文字、一度も当たったことありません

出来ればST中の演出、赤文字は灼熱クラスにして欲しかったな

ハムハム大王さん

ハムハム大王さんからのコメント

やっぱりガゼですか…
赤文字なのに次の回転での期待度演出が青だったから『んん?』って思ってました。

ラオウステージでトキやレイの赤文字は結構当たってますがリンやバットは全然ダメ
どうせならなかなか出ないけど、出たら熱い演出にして欲しかった
ガゼは要りませんよね。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)