ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

☆かずま☆本城さん
[Lv.1]初心者

[質問47166]☆かずま☆本城さんからの質問

次回予告って

未解決
日時:2011/10/04 23:32:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

当たり確定で良かったですよね?

慈母の方です。

それと、ステージチェンジの時に十字ステージに移る時に赤かったのですが、これはプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワグナー!さん
[Lv.6]セミプロ

ワグナー!さんからの回答

日時:2011/10/05 00:31

次回予告は74%のゲキアツですよ  ただし赤文字は確定です

 ショートの赤ステージチェンジは23%ぐらいで ロングだったら98%ですよ

☆かずま☆本城さん

☆かずま☆本城さんからのコメント

次回予告は、確定ではないのですね!次に見れたら赤かどうか気をつけてみます(^∇^)

ショートかロングか自信はないですが、十字架マークの周りが赤かった印象しかなく、ショートかロングか見極められる様にまた慈母に会いに行ってきます。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)