ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

180SX(゜∇さん
[Lv.1]初心者

[質問46950]180SX(゜∇さんからの質問

質問お願いしますm(__)m

締切済
日時:2011/10/03 13:50:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

本日 ファルコverで、帝都ステージにて…
天帝がお怒りだ→タイトル ファルコ(キリン)→導入前ムービー(白)→シェイク→爪??→ロゴ落ち→キリンCI

で外れました
その前にも熱いと思われる演出を外し、かなり腹が立ちました
信頼度はどのくらいあったのでしょうか?宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.7]プロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/04 12:34

期待度80%の激熱[炎]ですね。

ただ、僕はファルコの時点でキリンが複数絡んでいても結構外します

ほとんどがリーチ前半であっさり終了
発展してもおそらく8割は負けてますキリンカットインでもそんなものです。

対戦相手としては一番あなどれない相手の印象。まあ、それでも絶対に倒せないやつなんていませんから次はあっさり勝てるかもしれませんよ

 

トオル9709さん
[Lv.4]検証員

トオル9709さんからの回答

日時:2011/10/04 00:09

フツーだったらめちゃ熱いとおもうんすけどファルコはあなどれない俺も何回もファルコ(どちらのリーチ)もこれでもかって予告でてるのにあっさり外しやがるパターンがありますでもこんなんで当たっちゃったっていうパターンも多々あります俺の中でファルコとユダリーチはゲキアツでてもすごい気まぐれに当たり外れする気がします最後までめちゃめちゃ気がぬけないですね

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2011/10/03 22:37

もう熱過ぎて火傷しそうですね80〜90は間違い無いです次は必ず当たりますよ

180SX(゜∇さん

180SX(゜∇さんからのコメント

回答、ありがとうございますm(__)m
剛掌でも普通に引けると思う、熱い演出でしたよね
北斗はしばらく休戦しようと思いましたが、また頑張ります!

アシャンさん
[Lv.8]研究員

アシャンさんからの回答

日時:2011/10/03 14:46

こんにちは

期待度85%の激アツ演出です

文句無しの演出ですが、確定でないということで、打ち続けていればこういったことは遭遇します


心を折られますが次回は当ててやりましょう

180SX(゜∇さん

180SX(゜∇さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
ストーリー行ってれば確定??でしたもんね
確定演出以外、あまり期待をもたず、頑張りたいと思います!

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)