ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ハムハム大王さん
[Lv.7]プロ

[質問46677]ハムハム大王さんからの質問

色付き保留

未解決
日時:2011/10/01 20:10:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

慈母は前作のユリアSTVと比べて色付き保留が出にくくないですか?

前作は赤保留くらいまではよく見かけた気がするのですが、気のせいでしょうか?
保留も抽選しているのでしょうから単に引きが弱いだけかもしれませんが、1700回して1回だけ赤保留を見かける程度です。その代わり、赤保留は今のところハズしてませんが。

前作と比べて出現頻度が減って期待度が上がった感じがします。

皆さんはどうですか?

【お礼】

皆さん、回答ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

やはり、出現率が下がったのも期待度が上がったのも気のせいではなかったみたいですね

それも赤保留の期待度は倍以上ので嬉しい限りです

赤の場合は当確ではないけれど、これでもかという激熱演出のオンパレードで見事にドハマリから脱出出来ましたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さかはなやあかさん
[Lv.7]プロ

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/10/01 21:42

前作では黄色、赤保留はでてもあまり期待できませんでしたが今回は金色含め変化した時点で激熱になりますので出現率が下がり当たりやすくなったということですね

期待度はサイトに書いてありますよ

この質問についての回答

ワグナー!さん
[Lv.5]マニア

ワグナー!さんからの回答

日時:2011/10/02 01:04

前のユリアの赤保留の期待は30%ぐらいでしたが、今回の慈母は74%と期待が飛躍的にので、出現率がだと思いますよ

いたやさん
[Lv.2]回答好き

いたやさんからの回答

日時:2011/10/02 00:13

自分は前作と比べ二倍くらい出にくくなった感じですね。まだ2000回転くらいしか回してませんが、三回でました。

あたったのは1度だけです。

個人的には前作ユリアとあまり変わらない印象です。

はるかのぱぱですさん
[Lv.6]セミプロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/10/01 22:44

そうですね。前作は黄 赤 と割りあい見れましたが今回のはMAX継承してるんのか私も1度時短の時に赤見ました
5000回転は回してますがまだ1度って

保留変化=激熱 これで外したら

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/10/01 21:49

少ないですね。保留色付は今日初めて赤期待してみていたらサウザー前半で終了唖然…初見でこの仕打ち 安心して見れるのは長い暗転かな保留はでないものとした方がいいかもです

トヲルさん
[Lv.7]プロ

トヲルさんからの回答

日時:2011/10/01 20:42

そうですね出現率は前作よりかなり低いです。そのかわり出現した時の期待度は別格ですね

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)