ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

のりまうさん
[Lv.3]常連

[質問46571]のりまうさんからの質問

キリン缶

締切済
日時:2011/09/30 23:52:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

バットのキリン缶が出てから転生チャンスになるパターンを今まで2回経験してるんですが、一度も当たりなし金色の転生チャンスって期待度低いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.7]プロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/04 00:47

キリン缶だけだと期待度30%くらいかな。

転生は無想に比べてバトルへの期待度が高いだけだから結局はリーチの発展次第ですよ。
リーチ演出がまあまあでもキリンカットインなら尻上がりでかなり熱いですけどね
転生の期待度は金色だろうが他の北斗だろうが大して違いはありません。

トオル9709さん
[Lv.4]検証員

トオル9709さんからの回答

日時:2011/10/02 00:10

画面上の空に北斗七星があると思うんだけど熱い予告でたまに横に死兆星がつくやつみたことないかな?それもキリン缶と一緒で単体だとそれほどでもないけどその後の予告次第だねゲキアツ予告でる前のゲキアツ予告みたいな

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/10/01 17:26

麒麟缶の期待度が雑誌などでわかるように25%なんで 単体だと強くないです 
転生チャンスも弱いです

転生チャンスは突入契機よりもリーチ中のCU次第です

トオル9709さん
[Lv.4]検証員

トオル9709さんからの回答

日時:2011/10/01 04:05

てかどのタイプでも転生チャンスは熱くないんですよジャギかトキリーチがでて少し期待が持てる程度じゃないすかねそれ以下のリーチは外れを受け入れて眺めていますキリン缶もったいないですね俺キリン缶が予告で一番好きかもあと液晶の死兆星がピコンッてつくとき話ずれてすいません(笑)

のりまうさん

のりまうさんからのコメント

キリン缶2回くらいしかみてないですけど1度も当たってませんちなみに死兆星のピコンってつくやつってどんなやつですか?

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)