ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

かたらかたさん
[Lv.1]初心者

[質問46116]かたらかたさんからの質問

慈母で

締切済
日時:2011/09/27 19:50:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

この前打ってた時7テン(すみません予告は忘れました)発展してラオウVSトキでラオウパンチ(これは普通)、ロゴ落下、キリンCIで外れ
やっぱり振り分けが少ないからハズレやすいんですかね?
怪しいとは思いましたが、慈母なんで当たるかなと思いましたが外れ
7、3テンで直当たりした方でどんな予告で当たりました?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トニーさんだよさん
[Lv.2]回答好き

トニーさんだよさんからの回答

日時:2011/09/29 23:29

自分は時短中に3リーチのジャギ回想3回で当たりました

伸明さん
[Lv.2]回答好き

伸明さんからの回答

日時:2011/09/28 14:39

自分は時短中にリハク台詞赤発展してリハクリーチで当たりました。その時は役20000発ゲットしました。

りょ7さん
[Lv.2]回答好き

りょ7さんからの回答

日時:2011/09/28 00:35

黄色オーラ→転生チャンス→ユダ→ロゴ落下

で7で当たりました

無想転生335iさん
[Lv.5]マニア

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/09/27 21:59

どうもです

振り分けは関係無いですよ。
誰かも言うてる様にあくまで確率です。
ただ、その展開なら当たって欲しいですね…

私は何度も3、7テンパイで当たってます
強予告で当たるのが、やはり多いです。何度か変動開始時に告知音鳴ったり、エイリやん、パジカ出たりしてます

普通に今回のあなたと同じ展開でも当たってます。

次は当たりますように

エヴァ好き☆さん
[Lv.5]マニア

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/09/27 21:49

振り分け少ないからハズレやすいは間違いではないと思いますよ?
期待度云々ではなく3と7だと出玉多い当たりの図柄だから直は当たりにくいってのは正しいかと

パチの助さん
[Lv.5]マニア

パチの助さんからの回答

日時:2011/09/27 21:13

振り分け少ないからとか関係ないと思いますよ 
あなたが言ってるのを見ると、
期待度=振り分け!
もしくわ振り分け=期待度!
って事になりませんけ? 
だから関係ないと思います
簡単に振り分けで言った例えでいえば2Dリーチのキリンカットで、 
7テンだったら0.5% 
4テンだったら75% 
ってことですよ

あくまでも確率です

はるかのぱぱですさん
[Lv.6]セミプロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/09/27 21:07

トキラオウなら3 7テンパイ関係なく当たって欲しいですね。

俺が当たったのは 黄色オーラ 強敵背景  チャンスUPなしで当たりでした

強敵背景あったけどロゴ落ち キリンもないのでハズレと思っただけに逆にビックリ

まりぱらだいすさん
[Lv.2]回答好き

まりぱらだいすさんからの回答

日時:2011/09/27 20:52

何の予告もない
擬似で3テンパイ
カウントダウン予告
5→0で白文字ジャギ
チャンスアップ背景にマコキリンCI
無事当たりました

3、7でテンパイする事自体 珍しくないですか
珍しいから逆に3、7テンパイは熱いのかと思いました

ヨシパンさん
[Lv.1]初心者

ヨシパンさんからの回答

日時:2011/09/27 20:51

今日は打ってた隣のオジサン(他人)はボタンプッシュ→青年バットのドデカセリフ→7テンパイ→ケンシロウ指パキ→ジュウザリーチ直当たりしてましたよ!てか、7テンパイは確定じゃないんですね知りませんでした…

アシャンさん
[Lv.8]研究員

アシャンさんからの回答

日時:2011/09/27 20:31

仰るとおりです

振り分け5%では当たるものも当たりません…


が、


その予告なら当たっても不思議ではありませんね

私が慈母初当たりでハイパー引いた時は

いきなりバトル→3テンで復活

とか

バトル→7テンで勝利

とかでした。通常時の3、7テンは全回転以外は期待しないほうがいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)