ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

カトウナルミさん
[Lv.5]マニア

[質問45972]カトウナルミさんからの質問

ビックリ

締切済
日時:2011/09/26 19:23:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

本日剛掌でまさかのカウントダウン3→0のフドウリーチで当たりハイパーゲット単発終了百裂レイ、ユダ図柄バトル潜伏からスルーと最悪なコンボをくらいリング初打ちしたらまさかの七連
投資トータル27000円から37500円回収

そして金色をサクッと打とうと1000円


シンステでシン対応ザコ変動大してオーラもかからず左が7で適当に見てたらまあテンパイしないわけでボケーっと見てたら保留が4個あるのに次が回らないわけです718で図柄が停止したまんま

アレっと思ったらレイが画面を切り裂き登場7揃い

みなさんもこんな経験ありますか?

ザコ変動はテンパイして対応リーチに行くのを期待するのに

今日はただでさえ剛掌がフドウリーチ直当たりしたのに金色でもオスイチ当たり


まあ一番ビックリしたのは即辞めしたリングが金色で四連した後見に行ったら即効でかまほられ四箱積みST中だった事ですけど

こんな経験もみなさんありますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

松屋さん
[Lv.5]マニア

松屋さんからの回答

日時:2011/09/27 18:02

北斗の発展なし大当たりは、大抵プレミアが絡みます。ミニキャラ予告でプレミアが出ていたのが、演出で見えなかった可能性が高いですね。

いずれにせよ期待してない大当たりは得した気分ですよね。おめでとう!

えぐい~さん
[Lv.7]プロ

えぐい~さんからの回答

日時:2011/09/26 19:49

自分も、かなり前ですが剛掌でサウザーステージで赤オーラからザルカ(拳王対応)でリーチにならずレイ救済のがありましたから、ミドルの方もあるんでしょうね。当たりおめでとうございます。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)