ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

かおたくさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問45824]かおたくさんさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2011/09/25 18:24:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

この前ユリアで
赤保留出たんですけど
何も起こらずそのまま
過ぎていきました
甘デジやから
そうゆうのあるんですかね?
誰か教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

七星リュウケンさん
[Lv.2]回答好き

七星リュウケンさんからの回答

日時:2011/09/27 01:21

 昨日は赤保留で当たったのに、保留で風のヒューイ止まりでしたょ    発展したら熱いのかも

かおたくさんさん

かおたくさんさんからのコメント

そうですよね
バトル系のパチンコわ
怖いですわーw
やっぱり無難な海が好きですw

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2011/09/26 10:15

期待度70%スルーする確率も70%だと私は思ってますよ

さかはなやあかさん
[Lv.7]プロ

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/09/26 00:32

甘デジのみではなくMAXでもあります
ステチェンも起こらず普通に過ぎてきますよね

自分はエヴァでも一度だけ経験ぁりですよ
リーチにもなりませんでした

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/09/25 22:54

めったにお目にかからないのにハズレ熱い演出期待していたのに心中お察しします。保留赤は一度だけしか遭遇してませんが確か[的中]と前作では赤とかチェリーは遭遇したんですが…

かおたくさんさん

かおたくさんさんからのコメント

チェリーでも
ハズレのときあるみたいですもんね
私わ外したことないですけどね…

無想転生335iさん
[Lv.5]マニア

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/09/25 22:04

どうもです

実際にあったのだから、あるのでしょうね。

期待度は70%らしいけどスルーされると苛立つね

要はその後の展開次第て事なんやな…

次は当たりますように

かおたくさんさん

かおたくさんさんからのコメント

発展すると
アツいってだけなんですねw
ショックです

いたやさん
[Lv.2]回答好き

いたやさんからの回答

日時:2011/09/25 20:15

このサイトには70%とか書いてありますが・・・

前作のユリアSTVは打ったことありますか?あんな感じです。

かおたくさんさん

かおたくさんさんからのコメント

ユリア今もたまに
打ちますw
ユリアでわスルー
されたことなかったです
運がよかっただけですね

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)