ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

超こうたんさん
[Lv.3]常連

[質問45749]超こうたんさんからの質問

金色で

未解決
日時:2011/09/25 01:20:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

背景予告、ユダ赤タイトル、ロゴ落下で、カットインがキリン、ハズレたと思ったら、世紀末モードで2通でした有りなんですか?

【お礼】

今まで、そこまで打ち込んでないし、そこまで熱いとハズレか当たりだったんでちなみに今日、ノーマルリーチで2回当たりました金色はわからないですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/25 03:21

ありです
2確から、シンキリン疑似2→強敵背景→ロゴ落ち後ろにバットでも2通(MAXバージョンです)でますからね

この機種うたれたことないですか?

ジャギですら2通になるから、2確中はラオウぐらいしか安心できないですよ
そもそも2通否定とかがないですから

この質問についての回答

たまごおとこさん
[Lv.2]回答好き

たまごおとこさんからの回答

日時:2011/09/25 08:13

自分もユダ回想死兆星赤ピコピコ外れで二通でした

トオル9709さん
[Lv.2]回答好き

トオル9709さんからの回答

日時:2011/09/25 04:16

ひどすぎるね俺もMAXで背景から緑カットだったけど2通落ちしたことある呆然としましたキリンカットからは落ちること知りませんでした
話しはちがうけど2確中にケンラオ2D外した時ありますよよゆーでタバコに火をつけて見守ってたら。。。ないでしょ??まーそのあとシンだったかで普通になんとか当たってくれましたが確変中に2Dを外したら通常時なんか当たるわけねーだろって感じで一人で苦笑いしてました

アシャンさん
[Lv.8]研究員

アシャンさんからの回答

日時:2011/09/25 03:12

残念ながら剛掌からこういった演出からの2通あります

私も何度か超激アツからの2通経験しましたが、

そのたびにSammyは何を考えてるんだ、と思います(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)