ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

もこらすさん
[Lv.1]初心者

[質問45525]もこらすさんからの質問

金色で。

締切済
日時:2011/09/23 21:17:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

今日金色で357で世紀末モード入ったんですけど、357って2通あるんです?今まで奇数で入った時はずっと2確だったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうゆうらなさん
[Lv.5]マニア

ゆうゆうらなさんからの回答

日時:2011/09/24 19:01

357で世紀末行ったときは2R系の当たり確定なので2通もありますよ

ただやっぱ期待するのでセグ確認して2通だった時は萎えますね

武田信玄34さん
[Lv.3]常連

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/09/24 17:33

むしろ、2通のが多いです

無想転生335iさん
[Lv.4]検証員

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/09/23 22:00

どうもです

ありますよ。
基本的に剛掌のスペックダウンですから同じです。

私は何度も357で2通引いてます

もこらすさん

もこらすさんからのコメント

  まじですか結構、北斗は打ってきたんですけど、今までは運がよかったんですね
  ありがとうです。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)