ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問124425]ジェンコクウさんからの質問

何%?

締切済
日時:2013/10/20 18:35:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

金色です

ジャギステ→ノコギリ刺&像光る→バットのビビリ→ユダ回想単発キリン枠→強敵背景→ユダ(白→赤タイ)→シェイク&枠&ロゴ→キリンCIで当たり

ジャギステのユダは皆さんあまり当たらないとは言いますが、さすがに↑の展開なら期待しますよね?
まぁ回想が単発だった瞬間は少し不安ありましたが

でも確かバットのビビリから回想って結構熱かった気がするけど気のせい…?

ちなみにその後帝王の回し蹴りにあっさり敗北し5Rたんぱちゅう~

では猛者の方期待度よろしくです<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あしるすさん
[Lv.7]プロ

あしるすさんからの回答

日時:2013/10/25 23:43

75で十分期待できますねジャギステのユダはよく外れますが、発展率高い分、自分的に当たり占有率も高いですユダ6割ラオウ3割ジャギ1割くらいで当たってます逆にジャギで当たる事が少なすぎです

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

確かに言われてみれば、ジャギステで当たる時ってジャギでの当たりはあまりないっすよね

その分ユダとかPOWでも期待は持てるかもですね
回答ども<(_ _)>

3児パパさん
[Lv.8]研究員

3児パパさんからの回答

日時:2013/10/21 08:56

こんにちわ

↓の方のおっしゃるとおりです猛者はジェンコクウさんですね笑

たしかにキリン枠でも単発だと不安になりますがCUありロゴ+キリンCIとのコトで…
55%ぐらいですかね笑
帝王に負け単発は残念ですね
私のマイホもまだファルコ健在なので負けじと打ちます〓

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

もはや猛者はわたくしだけ(笑)?

でも3児パパさんのマイホにもファルコある様なんでこれからもお互い昇天(成敗)目指して頑張りましょう

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/10/20 22:26

ども♪

猛者は貴方でしょ!

世間では覇者も客付きまばらになってきている今、剛掌系を打ち続けるジェンコクウさんこそ猛者です♪

今となっては懐かしいジャギステ→ユダ

かなり、厄介でしたね

今回は、チャンスアップでの当たりを

引き当てた感じですね♪

たんぱちゅではおめでとうとは

言いずらいですが(((・・;)

とりあえず、ジャギステ→ユダ

当たりおめでとう♪

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

いや~実はマイホには勿論覇者はある事はあるんですがね…

普段自分が打ってるのは0.5円パチンコなもんで覇者がたった1台しかないっす

だからなかなか打てないでいるわけですよ

仮に覇者を打つ様になったとしても剛掌や金色が残ってる限りはこっちも打ち続けますよ

自身未だに喰らってない通常時の2確→2通の最低コンボを喰らうまではね(笑)

回答どうもです<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)