ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

こうじ丸さん
[Lv.1]初心者

[質問123241]こうじ丸さんからの質問

やばくない

締切済
日時:2013/09/29 19:42:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ユリアですけど、ヤバイです全く当たりません今日も一回も当たらず撤退
①赤オーラ→カウントダウン赤死兆星2から0→トキ対ラオウ→チャンスUPなし→CIキリン→ハズレ
②赤オーラ→疑似2→アインからファルコ→シェイク→ロゴ落下→CI緑ハズレ③ステチェン赤ショート→赤オーラ→強敵背景→シン→タイトル赤→背後にバット→シェイク→CI緑ハズレ質問なんですけどユリアなんで当たってもおかしくないレベルじゃないですかパチンコは釘が全てだと言いますがやっぱり釘だけでは勝てないかと思いませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユリア永遠にさん
[Lv.4]検証員

ユリア永遠にさんからの回答

日時:2013/10/01 13:27

どの演出も
自分なら期待して
しまいますね
50%以上はあると
思います
釘も大切ですが
やはり3児パパさん
と同じく自分の調子
台の調子もあると
思います
自分もこの前ユリアで
南都ステージ
転生チャンス
ユリアリーチロゴ落ち
キリンカットイン外れ
なんていう経験も
ありますので...
結構ユリアもエグい
演出外れますよ
ただNoCU緑カットイン
でも当たることが
あるのでめげずに
お互い頑張りましょう

3児パパさん
[Lv.8]研究員

3児パパさんからの回答

日時:2013/09/30 00:04

こんばんは

どれも期待度は60ぐらいですかね
微妙に所々弱い気がしますが当たってもおかしくないと思います
乱数ひけてないと言えばどんな熱い演出きても外れてしまいます
釘は大切ですが、私は台の調子、もしくは自分の調子もあると思ってます
アカンと思った時はその日はすぐに帰るとかしながらパチを楽しみましょう〓
きっと初当たりも軽く連するときもきますから

こうじ丸さん

こうじ丸さんからのコメント

回答ありがとうございます1万5千をユリアの投資金額と決めて勝負にいってますが今のところ3連敗で当りなしでし今日もリベンジに行くつもりです

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)