ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

うしうおさん
[Lv.10]名誉教授

[質問116584]うしうおさんからの質問

当たらない

締切済
日時:2013/06/16 08:00:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ユリアなんですけど、城みたいなんが背景にあるステージで…
緑オーラ→崖の上でリンで赤字→リーチで緑オーラ→ロゴ赤発光→ファルコ赤字→オープニング→演出中バット?とか三人くらい立ってました→ロゴ落ち、フェイクあり→カットインキリン→外れ
あまりパチンコは打たないのですがこんなもんなんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

今日楽じじさんからの回答

日時:2013/06/24 00:05

慈母なら当たってくれないとガックリきますね。おっしゃる通り当たらない時はヒャクレツ予告が来ようが強敵背景来ようがハズレまくりますね。確定演出以外はハズレを覚悟しています。後ろ向きですが…

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2013/06/17 20:43

確かに慈母ならハズレたらえっ…?てなる展開ですよね

別に北斗に限らず激熱リーチが1度でもハズレたらその機種どころかその日は見切りをつけて帰った方がいいかと

基本的にダメな日って機種変えようがとことんダメだと思うんで

ちなみに自分は最近は慈母の様な甘い機種しか打てないんで、例え激熱リーチがハズレたとしても多少は我慢して打ち続けますけどね

予告はどうあれ慈母でキリンCIがハズレたらとりあえず萎えますよ

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

回答ありがとうございます
そんな時てほんとダメダメですよね
当たってもショボ連とか

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2013/06/16 08:28

信頼度は90%以上あるよ!!
それを外したらやめる

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

きついすよね
それまでに赤保留、百列拳予告と外して最後のそのリーチはずして余りに腹たったんで帰ってやりました

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)