ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問110157]ジェンコクウさんからの質問

なんてこった

締切済
日時:2013/03/20 18:01:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

本日慈母にて…

5R単→5R単→5R単→2連(2R→5R)→2RSTスルー→4連(5R→ST中に2R→ST中に2R→ST中に2R)→5R単…

なんと初当たり7連続で出玉あり単発を喰らいました
6回目の初当たりはST中に3連続で2Rスルー

前回は銀河鉄道で10連するも出玉ありたったの3回

最近は確率や振り分けがとても信じられなくなってきた

慈母で7連続出玉あり単発はある意味鬼ヒキじゃないすかね?

皆さんの慈母での単発地獄&振り分け負け等の苦い体験談を聞かせて下さい

【補足】

言い忘れてましたが、初当たり7回(5回目は時短つかず)全て時短中にも当たりませんでした

自暴(慈母)自棄になりそうです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

空条ジョセフさん
[Lv.2]回答好き

空条ジョセフさんからの回答

日時:2013/03/20 23:14

慈母はホント色々な事やらかしてくれますよね。2R3連チャンとか当たり前に出てくるし、初当たり確率がなんとも言えないし。慈母ではありませんが、新海アグネス(甘)で15連続STスルーが最高ですね。あれは心折れかけました。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

お互い苦労してますな
次は頑張りましょう

回答ども

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2013/03/20 21:32

2Rのパリン地獄これは堪りません(泣)チャンスタイムが赤…パリン出玉無いのが痛い…単発でも玉有りなら良しとしませんか

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

チャンスタイム赤ってあんまり出現しないわりに当たらないよね

個人的には慈母のSTは1回転目でロゴ落ちなければ諦めてます(笑)

回答ども

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)