ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

[質問108037]まるでルートさんからの質問

金色にて

未解決
日時:2013/02/22 08:16:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

BM・ラオウ選択


先読みハゲ→ハゲ→ハゲ→ハゲ→ハゲ→ハゲ→ハゲ(7回)→北斗七星→死闘開始


…自分なら、剛掌なら結構期待レベル、金色なんで「もらった!」レベルですが、皆さんならどうすか?


…いや、ハゲから変わらない時点で、違和感を感じるべきか


ご察しの通り、2通でございました

【お礼】

 遅れて申し訳ありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2013/02/23 09:32

黄色ワンピースハゲオンパレード即死パターンは勘弁願いながら…しかし死闘、七星ピカならば期待しますが…

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 ハゲ強かったです


 トキ以下に行けば、もらったなんですよね

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2013/02/24 08:28

おはようございます

自分ははるか昔剛掌で…
vsハゲ5テン→七星+嘶き+死闘開始→2通喰らった事あります

やはりハゲの前にはどんなCUも皆無の様です

次は勝てます様に

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 7つ前から、2通の先読みなんてされると萎えます


 …ちなみにストーリー上、リュウケンは好きなキャラのベスト10には入りますが

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)