ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問107829]ジェンコクウさんからの質問

すごい?

締切済
日時:2013/02/19 16:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日1パチ等価の店で有情打ったら1000円で169回りました
まさか1000円で分母回せるとは

皆さんのマイホの有情はどれくらい回りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シュガー&マサさん
[Lv.1]初心者

シュガー&マサさんからの回答

日時:2013/03/15 02:22

はじめまして。コメさしてもらいます今日久しぶりに4ぱちの有情打ったら4000円で309回まわりましたよ

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

そりゃスゲェ~

それならいくら有情でも終日打ちたくなるよね
回答ありがと

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2013/02/19 17:32

すごいですね。普通はマイナスが基本ですね!有情は特に回りません。良くても140ぐらいかな

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

遅くなってスミマセン

自分でもビックリしましたよ

でも小当たりx2でしゅうりょう~(笑)

また頑張ります

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)