ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ポンゲさん
[Lv.2]回答好き

[質問106834]ポンゲさんからの質問

慈母で

締切済
日時:2013/02/10 13:59:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

時短中に赤保留でて、赤オーラ、5テンパイ、強敵背景、爪赤発光、赤死兆星飛び出して拳王赤、ロゴ落ちず馬リーチ、シェイクのみCI緑で外れ。馬の時点でやばい感じがあったんですが、レイ待ってた自分が恥ずかしい!ちなみにどれくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2013/02/11 21:37

ですが…強敵背景有りますし期待できる流れかと…慈母なら赤保留強敵背景で当たらないと厳しいですね残念無念

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2013/02/10 16:24

かなり期待はします。期待70かな以上 赤保留でスーパーいけばほぼ当たりだと思っていますから

ポンゲさん

ポンゲさんからのコメント

ありがとうございます!期待しますよねー、この時8連してたから自分の新記録でたーて思いました。5Rばっかですが...

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)