ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ポチョムーさん
[Lv.3]常連

[質問105235]ポチョムーさんからの質問

2ラウンド確変

未解決
日時:2013/01/24 19:04:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日妙な体験をしました。
金色にてこのサイトで2ラウンド確変の表記になっているセグを引いたのですが(5の欠けたようなセグ)潜伏しませんでした。
今まで同じセグでスカッタことがなかったのもあって非常に驚いたのですが、サイトの表記ミスなのでしょうか?
それとも機械のトラブル?
なんにしても分かりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/24 21:19

ドットの見落とし無し?
帝都ステージいった?
とりあえずドンマイ

ポチョムーさん

ポチョムーさんからのコメント

ドットは見落としてないはずです。
帝都いきました。
古い機種の質問に答えていただきありがとうございます。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/24 20:05

潜伏しないてことはそのままバトルモード行ったの?

ポチョムーさん

ポチョムーさんからのコメント

回答ありがとうございます。

いえ、潜伏状態だと世紀末モードを行き来するじゃないですか。
それがなく、300ゲームほど引っ張られ、当たらなかったのでやめました。
因みにセグの確認ミスはしてません。
なによりも、2ラウンドを引いたのにカウンターが上がらなかった事に違和感を覚えましたけど。
あ、因みに小当たりじゃなかったですよ。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)