ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問103599]ジェンコクウさんからの質問

面白ぇ~

締切済
日時:2013/01/06 08:31:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

有情での出来事↓

①ジャギステ百裂ランプ黄色→CD4→0→将あり山で弱→トキラオ赤→CUロゴ緑CI→ハズレ
次の回転で…
②シンステへ赤SSCマントあり&図柄遅れ変動→ヒューイドデカ→ケン赤テロップ→BPなし百裂ランプ赤→将なし風で中→トキラオ白→CUなし緑CI→裏ボ成功

何と2回転連続でトキラオ
2回転連続で後半のリーチ発生も珍しいと思うけど…
結構貴重な体験したかも

てゆうか同じトキラオでも当たるなら普通①じゃないすか?

過去に2回転連続で同一リーチ後半or後半リーチへ発展した方いたら是非教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちのすけめいさん
[Lv.1]初心者

とちのすけめいさんからの回答

日時:2013/01/24 20:27

予告はわすれましたが,
1、2Dケンラオcu無し
2、サウザーシェイク有、麒麟ci
3、3Dケンラオcu無し
MAX北斗で3回転連続できて、まさかの3回転目
で復活で当たりました
けつ浮きました(^-^)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

3連続すか

当たるなら普通最初の2Dですよね

回答ありがとです

ガンマレイさん
[Lv.1]初心者

ガンマレイさんからの回答

日時:2013/01/19 17:24

2連続ケンラオなら当たりもハズレも見ましたよ

予告は覚えてません┏○″

ジャギステからの拳王は諦めてます

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

2回転連続ですかぁ
それもまた珍しい

どうせなら2回転連続2Dとか拝みたいですよねぇ(笑)

回答どうも

tkykさん
[Lv.3]常連

tkykさんからの回答

日時:2013/01/17 14:33

北斗ではありませんが、エヴァ7で2回転連続で金キューブSU4、単騎強攻撃を引いたことがあります(笑)
2回転目ので当たりました(^^)

ジェンコクウさんのも珍しいけど、僕のも珍しいですよね(^^;)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

こんにちわ

自分はエヴァは全く打たないんでよくわかりませんが

お互い貴重な体験をしたとゆう事でしょう

機種は違っても回答頂けたんでとりあえず良かったです

ではtKyKさんまたの機会に

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)