ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問102324]ジェンコクウさんからの質問

ひでぇ…

締切済
日時:2012/12/19 15:00:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

金色での事↓

BM中→背景に北斗七星&死兆星&ケン指ポキ→vsシン4テン→南斗聖拳に屈し2通
↑皆さんなら勝率何%くらいすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サトラ-さん
[Lv.2]回答好き

サトラ-さんからの回答

日時:2012/12/20 11:41

85くらいですかね。これ勝てなかったら厳しいですね。北斗七星とか指ポキでたらもらったと思いますもんね。私はこの前金色でBM中指ポキ、4テンパイ、ユダ手刀・・でケンシロウ白目むいて倒れました。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

指ポキだけじゃ負ける事は多々あるのは承知してたけど…

+星2種類あって負けるとは

多分伝承者は星に見とれて油断したんでしょう(笑)

回答ありがとう

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/12/20 08:45

確かにヒドい
八割[的中]頂きですね。
MAXでもなかなか負けませんよ
それが勝率[UP!]してる金色で・・

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

右ATの光り方見た瞬間ほぼ諦めました

金色はHBの振り分け少ないですから

回答ありがとう

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/12/19 18:51

確かにひどい。指ポキだけでもかなり熱いですしその他いろいろありますから85見ますね。南斗聖拳でも当たる思います。していれば1か5もっと期待度上がります。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

足りなかったのは「死闘開始」くらいですかね
でも金色はHBの振り分け少ないからケンが倒れた瞬間に終わったと思いました

久々にBMで熱い予告が出現したのに

個人的にはサウザーよりシンの方が強敵だと思ってます

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)