ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

サトラ-さん
[Lv.2]回答好き

[質問100822]サトラ-さんからの質問

みなさんどれくらいですか?

締切済
日時:2012/12/02 21:46:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

私、金色好きなので金色で質問です。
金色での最高勝ち金額と最高連チャンはどのくらいですか?
私は最高勝ちが六万五千円で最高連チャンが30連です。みなさんはいかほどですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/12/03 10:15

最高勝ち→8万弱
最高連→19連
30連は凄いですね。

サトラ-さん

サトラ-さんからのコメント

回答ありがとうございます。八万勝ち!!凄いですね。この前大当り65回で三万円くらいしか勝てなかったので・・・初当たりは早いんですがハイパーもそれほどなくなかなか玉が増えませんでした。

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)