ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

サトラ-さん
[Lv.2]回答好き

[質問100616]サトラ-さんからの質問

カウントダウンの熱さはいかに?

未解決
日時:2012/11/29 17:51:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

久しぶりに投稿します。金色です。
一台目全然回らずやめ
二台目40回転くらいで①保留なし強敵ステージ背景に死兆星ユダ雑魚カウントダウン543210ユダリ−チCUトキ見守り、ム−ビングフラッシュ、カットインキリン柄これはもらったと思ったら外れ・・・
台移動して少しして当たりひき二箱半。百回転くらいで②保留2個たいした予告なしからシン雑魚カウントダウン543210チャンスアップ全くなし緑カットインそれでも当たりを期待したが外れ・・・二時間くらいの間にカウントダウン543210二回も外してやめました。期待度どれくらいでしょうか?①は保留なしが気になってましたがチャンスアップ二つにキリンカットインもあったのでかなりショックでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.4]検証員

3児パパさんからの回答

日時:2012/11/29 18:49

はじめまして

CDは期待しますよね北斗はあまり銭形とかと違い保留数に関係なく当たる印象です
1は私なら70くらい期待しますCUもありますし最後CIがキリンなんで当たってもらわな困りますね
2はCUなしにでCI緑で諦めます期待度は20ぐらいですかね
CDの時の背景の色や数字がキリン文字だったり死兆星が赤になったりすればさらに期待度は上がりますが…
次は爆連させたってください

サトラ-さん

サトラ-さんからのコメント

回答ありがとうございます。やはり①はかなり期待できますよね。最近ユダと相性悪くてやられてばかりですキリンカットインで今日こそはって思ったんですが・・・

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/11/29 18:52

自分はつい最近慈母で…
強敵ステ緑オーラ暗転→火炎放射ザコCD543210→非情の帝王赤タイ→CUシェイクのみ緑CIでハズレました

あくまで自身の体感ですが、フルカウントでもロゴ擬似or秘孔突きからじゃないとさほど激熱とまでは言えない気がします

参考までに

サトラ-さん

サトラ-さんからのコメント

回答ありがとうございます。今まで金色で二、三回見てたんですが全て当たってたんで二回目外して心折れました。次こそ当てたいです

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)