CR地獄少女

ぎょぐんだいすきさん
[Lv.3]常連

[質問99811]ぎょぐんだいすきさんからの質問

299分の1の台です

締切済
日時:2012/11/19 00:03:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

自分は基本リング派なんすけど、マイホ定休日にサブホに行った時に甘地獄少女に出会い、確変中のいっぺん押してみる?→キュインキュインの流れにすごく痺れました!
んで何でか今頃1台だけ299分の1の台が入ったんすけど、これが当たらない…

毎日700回転ずつは誰かしら回してるみたいなんすけど、1週間くらい当たりゼロが続いてて
マイホ休みの時にまたチャレンジしてきたんすけど、まず擬似らない。
唯一期待したのは点滅保留…ショボリーチでハズレ。
滅多に確率分母以上は回さない俺が この日は650回転ほど粘ってみたが、その間ネガティブな台詞ばかり浴びせられて…
俺の心もネガティブ地獄に落とされて 重い足取りで帰りました。
こんなに当たんないもんなんすかね?

甘の方はじゃんじゃん当たってて、台が空きませんもん
甘以外を打たれる方、勝ててますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もこにゃーさん
[Lv.1]初心者

もこにゃーさんからの回答

日時:2012/11/19 22:59

マイホにあるライトミドルも700~1000回ハマリしているのを見かける事がよくあります
私も何度か打ちましたが、ライトミドルでは負ける事が多くて、反対にハイミドルでは勝つ事が多いです
当たりを引けなければドコまででもハマリまるのは分かっているのですが…なぜかライトミドルはなかなか当たりが引けない気がします

ぎょぐんだいすきさん

ぎょぐんだいすきさんからのコメント

回答あざっす
昨日マイホ休みだったので、久しぶりサブホに。
リングライト、ミドル共にハマリまくり出す気ねぇ
地獄少女甘は座られてるんで1台だけのミドルへ。
千円で確変ひくもワンセット
チャンスタイム中、点滅保留、ゆらゆら保留あったしスーパーリーチ行く前に赤文字で地獄少女と画面にあり。でもハズレ。そのあと700回まで回してノーヒット。ミドルは懲り懲りっす…

denebさん
[Lv.2]回答好き

denebさんからの回答

日時:2012/11/19 21:07

基本、ボクは甘派ですが、MAXでも勝ててます(今日勝ってきました)。

残念ながら、ボクの近くには、ミドルを設置してるホールがないので打ったことがないのですが…(^_^;)

でも地獄少女の甘が一番安心して打てます

ぎょぐんだいすきさん

ぎょぐんだいすきさんからのコメント

返答あざっす昨日ミドル台でかなりやられました
甘は座られていたので、1台しかないミドルへぶっこみました。もうミドルは懲り懲りっす
MAX打ちたいけど俺の近辺には置いてないので、次からは甘にしておきます…

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)