CR地獄少女

はききさん
[Lv.1]初心者

[質問97784]はききさんからの質問

『怨』

締切済
日時:2012/10/25 08:21:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

怨図柄停止後の、潜伏期待度は?

【補足】

あいの家モード100回中、何回が潜伏確変ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かもみ~さん
[Lv.1]初心者

かもみ~さんからの回答

日時:2012/10/28 19:49

ミドルだったら単純計算8回に1回くらい だけど…

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/10/27 01:47

怨が停止した場合、小当たりか潜伏どちらかだからその比率で潜伏期待度をだして見よう。小当たりが1/120 潜伏ひく確率が1/100のだいたい40%として、1/120=0.0083  1/100*0.4=0.004
0.0083:0.004=8:4=2:1
理論上、怨図柄停止100回停止したとしたら33回は潜伏する

グレイさん
[Lv.1]初心者

グレイさんからの回答

日時:2012/10/26 23:13

たぶん質問者が聞きたいのは 単純に怨図柄が停止した時にそれが確変であるかガセであるかの割合のことだと思います。
自分の体感的にははるかにガセの割合が高いと思いますが‥数値となるとわかりかねます。

はききさん

はききさんからのコメント

その通りです。

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/10/25 20:12

確変中(時短潜伏含む)を除き、怨図柄停止時は「あいの家モード」突入確定です。

なので、解答は前述した通りです。

ヒトキ1さん。
フォローありがとうございました(^_^)

ヒトキ1さん
[Lv.5]マニア

ヒトキ1さんからの回答

日時:2012/10/25 17:41

前の質問でSuperRioさんが答えてくれてるじゃないですか

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)