CR地獄少女

東おとこさん
[Lv.1]初心者

[質問95958]東おとこさんからの質問

これは何?

未解決
日時:2012/10/05 22:57:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日地獄少女打っていたのですが大当たりが終わって時短に入ってすぐ愛の家モードの様な画面になったのですが?見られれた方おられますか?又何か意味あるんですか?

【お礼】

B,ウオールさん有難うございました。又分からない事教えて下さいね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/10/06 07:52

見た事あります。他のサイトにはスライド予告と出てますね。自分の場合は潜伏セグが時短中ずっと点灯してて時短後5回転で当たりました。10連後に出たのでヘソとは違うと思いますが全ての演出が解明されてるわけでもないですしチャンスUPくらいに思うのがよろしいのでは(^^ゞ

この質問についての回答

denebさん
[Lv.2]回答好き

denebさんからの回答

日時:2012/10/06 07:34

2回、経験があります

1回目は普通でしたが、2回目は時短終了後、数回転で当たりを引きました

正直、良くわかりません

セグを見る限り小当たり

一目連の言葉を借りれば、『なんだかなぁ…』って感じです(笑)

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/10/05 23:47

その演出は、初当たりが単発で、時短開始で先にあったヘソ保留消化でたま~におきる現象ですね

私も何回か経験済みです。ただの演出かと思われます
詳しい解答でなく、ごめんなさい

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)