CR地獄少女

denebさん
[Lv.2]回答好き

[質問94988]denebさんからの質問

何が悪かったんだ?

締切済
日時:2012/09/25 22:54:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

遊パチで信じられないハズレ方をしました…

保留3個目に緑蝶→保留1個目、2個目共に緑花煽りリーチならず
金襖閉じて、きくりウィンド「チャンス」→疑似、一目連(妖怪)金文字
きくりウィンド「チャンス」→疑似、骨女(妖怪)金文字
きくりウィンド「あとはあなたが決めることよ(赤文字)」→疑似、輪入道(妖怪)金文字
きくりウィンド「あとはあなたが決めることよ(赤文字)」→リーチ→赤地獄刻印→デンジャー→蝶合体→踏みにじられた夢(赤文字)→テロップ赤文字→役物落ちず→赤カットインでハズレました

かなり熱いハズなのに

何が悪かったでしょうか…

その後、熱めのリーチをことごとく外し、100回転位廻して、潜伏に入りました

因みに、単発終了…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.9]博士

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/26 18:12

2回目です。

蝶が赤までいっていれば、やはり信頼度は80%あると思います。

今回はあと一歩引きが弱かったですね

あと、きくりウィンドゥ「あとはあなたが・・・」は、経験上では信頼度は50~60%くらいです。
ちなみに、この上に「灼熱」がありますが、灼熱で90%くらいかな?

denebさん

denebさんからのコメント

2回目、ありがとう

きくりウィンド「あとはあなたが…」って、そんなものなんですね
灼熱は何回も見たことあるのに、今回のは初見だったもので…

SuperRioさん
[Lv.9]博士

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/26 08:11

今回の信頼度は、80%くらいかな。
十分熱いですよ。

ただやはり、最後にあいが登場しなかったのがイタかったかなと・・・

あとは、リーチになった回転時の蝶煽りと花煽りの色が気になりますね。

これが、どちらかでも赤までいっていれば良いですが、
もし最高が緑止まりなら、信頼度は、がくっと落ちますので・・・

denebさん

denebさんからのコメント

回答ありがとう

確か蝶煽りは赤まで発展したけど、花煽りは緑だった気がします

甘地獄少女はかなりやり込んでる中で、初見のきくりウィンド「あとはあなたが決めることよ」を見たとき、当確?と思ってしまったもので

トキノミノルさん
[Lv.5]マニア

トキノミノルさんからの回答

日時:2012/09/26 07:23

何が悪かったんだ?
↓↓↓
確定要素がないから…と言うしかないかな。

体感・経験から言うと。

・蝶保留変化
これから絡むとよろしくないかと。レインボー以外は小当たりを覚悟して当たればラッキー程度。

…感じかたは、それぞれだとは思いますが。

パチンコで遊んでるのか、パチンコ台に遊ばれてるのか分からなくなるような機種。

だから面白いのかな?

denebさん

denebさんからのコメント

回答ありがとう

確かに当確ではないけど


他の甘デジより、蝶役物の信頼度が高い(ハズレる時もあるけど)から、面白いんだけど(笑)

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)