CR地獄少女

やめとくさん
[Lv.1]初心者

[質問94684]やめとくさんからの質問

超大当たり中の

締切済
日時:2012/09/23 08:56:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

素人質問で申し訳無いですがお願いします。
超大当たり中の電チュー保留の横にある4つのデジタルというか赤とか青になるやつありますよね。
それが今日は白ピンク赤青でした。ちなみに12連チャン。
先日も似た様なことがあってその時は白黄色赤青で12連チャンでした。
通常は赤青だけだじゃなかったかなーと思うんですけど教えてもらえる方おられませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.8]研究員

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/23 19:18

ごめんなさい。
保留横のランプのことはわかりません

ただ、抽選は毎回転ごとに行なっているので、
連チャンと関係ないことだけは確かです。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)