CR地獄少女

SuperRioさん
[Lv.8]研究員

[質問93807]SuperRioさんからの質問

蝶煽り無し?

未解決
日時:2012/09/14 20:52:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日FPWで、ストーリーモード中、何も予告が無い状態から、

4リーチ→擬似(リーチライン緑でチャンス)→擬似(リーチライン緑で魂)→ただれたオフィス前半で当たり→5に昇格

ということがあったんですが、擬似に発展するとき、
2回目、3回目共、蝶煽りも花煽り?(下の花役物のやつ)もありませんでした。

煽りがないのは初めて見たのですが、これは熱いんでしょうか?

【補足】

補足です。

擬似2回目、3回目は、きくりウィンドゥ予告「チャンス」でした。

【お礼】

お二方、ありがとうございました。

あとどれだけ地獄少女打てるかわかりませんが、
今後の参考にさせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トキノミノルさん
[Lv.5]マニア

トキノミノルさんからの回答

日時:2012/09/17 22:15

参考になるかわかりませんが。

全く演出が無く(ウィンドウすら出ない)、静かに疑似になって当たり。…は、結構な確率で当たりに結びついている。

ので、そのパターンも熱いかと。

100回も200回も経験したわけでは無いから、はっきりとは言えませんが。

似たように、全く演出が無く変動中にいきなり蝶役物合体も熱いかと。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

ありがとうございます。

「予告無しからのスーパーリーチ」
が熱い台はいくらか知ってるんですが、
地獄少女では初めてだったので・・・

やはり熱かったんですね
参考になりました!

この質問についての回答

denebさん
[Lv.2]回答好き

denebさんからの回答

日時:2012/09/18 07:20

何も予告の疑似を2回経験(骨女止まり)しましたが、共に外しました(涙)

運が無いだけなんですね(ショック)

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

ありがとうございます。

確定というわけではなさそうですね

貴重な経験談、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)