CR地獄少女

魅琴3さん
[Lv.1]初心者

[質問93062]魅琴3さんからの質問

潜伏確変 セグ無し

締切済
日時:2012/09/08 08:25:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

閻魔愛モードで セグが 無かったのに 当たり[パトカー] 引きました
こんな事有るんですか
教えて下さいm(_ _)m
ちなみにマイホは
潜伏したら 当たり表示の回数が 増えるし回転数も0に戻る為 見落としても 解るように 成っています
初めての経験なんで 経験した方いますか? ちなみにレインボー柄で 当たり[パトカー]でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.7]プロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/08 22:48

まずはプレミアおめでとうございます

ただ、タイトルと本文に矛盾を感じたのですが、

まず、「セグが無かった」とありますが、
実際はセグこそがメインであり、液晶は「サブ」なので、セグ表示が無い、ということはありえません。

また、「閻魔あいモード」は、右打ち確定の確変状態であって、潜伏とは明らかに違います。
なので、本文のフォローから、潜伏(=あいの家モードor恨み晴らしモードor時短)と解釈しました。

以上を踏まえた上で、有り得るか否か、で言えば、
「有り得る」
でしょう。

いかなる状態であろうとも、
「全ての抽選をしている」
のならば、どんな演出がでても不思議では無いですね。

今回は、たまたま潜伏時にプレミアを引いたのだと思いますよ。

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/09/08 17:34

あいの家モードか怨み晴らしモードの種無し状態って事ですか?
私はその状態で、何回も自力当たりしてます

レインボー当たり、おめでとうございます

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/09/08 09:50

潜伏しなくても通常確率で当たれば大当たりですよ。
経験した人も多いと思うよ。

魅琴3さん

魅琴3さんからのコメント

単なる 
当たりを 引いただけなんですね 

セグ無しだから 早く終わらないかと 見てたもんで まさか当たるとは
オサムさん
 有り難うm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)