CR地獄少女

レイちーずさん
[Lv.2]回答好き

[質問92749]レイちーずさんからの質問

今さらですが。

未解決
日時:2012/09/04 23:51:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

甘の地獄少女ではどこで藤丸くんが出てきても15R確定なんですかね?
それとも、6R確変の時もありますか?
今さらですが、回答お願いします(^O^)/

【お礼】

藤丸くんは電サポ中しかみた事ないし、全て15Rだったので勘違いしてました(^_^;)

回答ありがとうございました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/09/05 00:52

追記ですが、閻魔あいモード以外の電チュー保留(時短・時短明けの数回転)で出た場合は、15Rの比率が高いので、ヘソ保留よりは期待できると思います

この質問についての回答

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/09/05 00:39

閻魔あい疑似連⑤回目で出る藤丸君は必ず全回転にいくので、これは15R確定です。

閻魔あいモード中は出ないと思う(て言うか見た事ない)ので、ヘソ入賞では全回転以外の藤丸君は多分6Rだと思います
実際、今日コスプレ藤丸君を見たけど、6Rでした。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)