CR地獄少女

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

[質問92725]ごりぼーさんからの質問

あれは誰

未解決
日時:2012/09/04 21:40:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

疑似って赤ライン+地獄少女文字でリーチになった時、藤丸君とあいちゃんが合体したキャラが真ん中に『ド~ン』と出ました

今まで打ち込んできたけど、藤丸君以外でプレミアキャラってあったんですね  そのおかげかどうかはわかりませんが、その台で一番の当たり回数を叩きだしました

まだ他にプレミアキャラっています?

【お礼】

あれはコスプレってる藤丸君だったんですね   
まぁ、後、見る機会は多分無いと思う(笑)から、見れて良かった

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あ☆ゆさん
[Lv.4]検証員

あ☆ゆさんからの回答

日時:2012/09/04 23:15

あいちゃんのコスプレをした藤丸君ですね
私も1回あります
連チャンしたのは引きが良かっただけかもですが

キャラのプレミアはそれくらいだと思います
私は見たことありません。
まだあるのかな?

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)