CR地獄少女

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

[質問92307]ごりぼーさんからの質問

先輩方教えて?

未解決
日時:2012/08/31 22:08:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

私は甘しか打たないんですが、気になる点が2つ程あるので教えてください

  通常時、ストーリー疑似の時に2連目辺りから図柄が変わる時がありますが、ただのチャンスアップ  例えば最初は6図柄で次に7図柄。今のとこ、このパターンは全て当たってます  私の引きが強いだけ

  閻魔あいモード中の7図柄は、私の確認上、全て15Rでした
これも、私の引きが強いだけもしくは確定

わかる方、よろしくお願いします

【お礼】

まだ②わからない演出があるかと思うので、その時はよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あ☆ゆさん
[Lv.4]検証員

あ☆ゆさんからの回答

日時:2012/09/01 01:21

地獄少女楽しいですよね私も甘ばかり打ってます
えー、質問の答えですが
①チャンスUPだと思います外した事もあるので当確では無いのかも
②7当りの時も6Rありますよ引きが良かったんだと思われます
良かったですネ

ごりぼーさん

ごりぼーさんからのコメント

解答、Thank Youです
やっぱり、私の引きが強かったって事が判明しました(笑)


それにしても、地獄少女、おもしろいっすね  今更ながらハマりまくってます

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (FPW)