CR地獄少女

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

[質問91074]ごりぼーさんからの質問

あれ?

未解決
日時:2012/08/18 17:39:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

本日、甘にて、閻魔あいモード中にレバ確演出の障子が閉まって三藁とあいちゃんが『交差点なんちゃら』ってやつで、普通なら先読みが入ってもちゃんと閉まってから演出が始まるのに、白障子三回目で締まらず、そのまま、その演出が始まりました
BGMも『願いの灯  祈りの音』のまま、リーチになり15Rでした
いつもなら何か喋りながら、リーチになるかならないかだと思うんですが、初めてしたので、頭の中が『』でした

これは、確定演出ですか?
わかる方、お待ちしてます

読みづらくて、ごめんなさい

【お礼】

これで謎が解けました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/08/18 22:59

決め台詞演出で障子が閉まらない+決め台詞が無言なら確変確定ですよ(o^∀^o)全スペック共通です

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)