CR地獄少女

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問89460]なすがままさんからの質問

未解決
日時:2012/08/01 17:01:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初打ちなんですけど

確変中で今当たれば閻魔アイモード?継続って右からレインボーのが20回転くらい続いて15R当たり引けたんですけど
疑問とゆーか不思議なので教えてください
保留内で当たり引けてたら確変断続ってのならわかるんですけど、なぜ20回転後の当たりまで?

てゆーか自分が勘違いしてるだけでただの演出ですか?

【補足】

今またなったので普通にある演出ですね
前回転引けました
でもなんで確変が確定できるんですか?

【お礼】

オサムさんいつもありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/08/01 17:48

簡単に言いますとその演出は、確変を引いた保留がくれば確変当たりで良かった良かったとなります。
またリーチがかかって外れると通常の演出に戻ります。
最後に最悪の場合ですが演出が何事もなく通常演出に戻る時があります。この場合は、残りの電チュー保留で通常当たりを引いているパターンが多いのでリーチがかかったらドキドキして下さい。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

なるほどです

自分の場合はたまたま良かった良かったって事ですね

ドキドキしながらまた打ってみます

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)