CR地獄少女

ぶちお!さん
[Lv.4]検証員

[質問88114]ぶちお!さんからの質問

確変中

未解決
日時:2012/07/19 01:06:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

襖がしまるとセリフが流れて確変図柄のテンパイ煽りが発生する演出で、そのセリフを今日2種類確認し、地獄の~ってやつと交差点なんならってやつのふたつなんですが、これって強弱ありますか?先読み赤ふすまや、金ふすまからは交差点のセリフが多かったように感じたのですがいかがでしょうか?
また、セリフはこの2種類だけですかね?
あと確変中の1図柄が非常に弱く感じました。確図テンパイがはずれる場合は1ばかりです…
みなさんはどうですか?
よろしくお願いします。

【お礼】

お二人ともありがとうございました!
早く解答いただいたほうをベストアンサーにさせていただきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.6]セミプロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/07/19 08:05

セリフまでは覚えてませんが、横顔Verと正面Verでは、経験上、横顔Verの方が若干信頼度が高いです。
当たりに絡む比率としては、横顔6:正面4くらいでしょうか。

尚、私もこの2つのVerしか見たことありません。

確変のリーチ外れですが、経験上では図柄による大きな差はありません。
「1しかハズレない」
というのは、たまたまだと思いますよ。

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/07/19 20:46

決め台詞は、地獄少女〈地獄少女(二籠)〈地獄少女(三鼎)の順ですね。
交差点のやつが二籠だったかな(・・?)三鼎は自分もまだ見た事ないっす

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)