CR地獄少女

SuperRioさん
[Lv.6]セミプロ

[質問87951]SuperRioさんからの質問

15R確変の確率

未解決
日時:2012/07/17 19:06:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日、遅ればせながらFPWを打ってきました。
甘のおかげか、初めて擬似5回を見られたり、
時短終了後の早い引き戻し等、遊んできました。
(負けたけど・・・)

結果は、大当たり全48回
内分けは、
15R確変=1回
実質6R確変=1回
6R確変=31回(内、潜伏5回)
6R通常=15回

と、ここで質問です。
15R確変は、擬似5回からの初当たりからのみ。
つまり、電チューからは0回だったのですが、こんなもんでしょうか?

【補足】

確変当たりについて補足です。

6R確変(出玉あり)は26回中、
初当たり=5回
閻魔あいモード中(電チューから)=21回
です。

【お礼】

ありがとうございました。

15Rがこないと勝つのは難しそうですが、結構遊べそうなので、気長に打っていこうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/17 20:23

1日打っただけだとなかなか確率通りにならなかったりします

短期的に見ると運気にも左右されますからね

地獄少女に限らずよくある事ですよ

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

まあ、そうですよね。
10%といっても、10/100と考えれば、21回では1日来なくても不思議じゃないかな?

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)