CR地獄少女

光ちゃん@さん
[Lv.1]初心者

[質問87209]光ちゃん@さんからの質問

本日甘にて。

未解決
日時:2012/07/11 13:49:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

恨みはらしモードにて、6Rランプ光り、潜状ゲットしましたが、そこから恨みはらしモード300回転超え、ひょっとして潜状見間違えたのでしょうか??
でも300回転超えてもモード抜けませんでした(--;)

途中で放置して、372回転で当たってました。

恨みはらしモードは抜けなくても、6通あるんですか??

【お礼】

潜状でしたか。

確変で372はまるのおかしいですよね?笑ミドルでも確変中にそんなにはまらないですよね(-.-)
ましてや甘で、怖い台です(--;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トキノミノルさん
[Lv.5]マニア

トキノミノルさんからの回答

日時:2012/07/11 22:31

画面の炎が赤くなって左のメーター?が『閻』になっていたと思います。

潜伏確定です。自分も甘で、270回ハマった事があるけど…上がいるとは。

潜伏してないときは、怨み晴らしモードが30回程続いて障子が閉まり通常に戻ります。

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/07/11 14:50

潜伏は、怨みはらしモード抜けないので間違いないですよ。
ちなみに6R通常出玉無しは、ありません。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)