CR地獄少女

櫻摩憂さん
[Lv.2]回答好き

[質問85658]櫻摩憂さんからの質問

きくりを捕まえろ

締切済
日時:2012/06/28 00:36:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

時短中に
「赤襖」閉じる→
きくりの影→
襖開く→
きくりを捕まえろ→
捕まえるorあっかんべぇ、
の演出に行くと思うんですが、

以前、閉じる襖の色が「青」だった事があるんです。

その時は、きくりを捕まえたんですが、
きくりを捕まえろに関しての襖の色の信頼度は、
赤<青なんですか?

同じ体験したことがある方。
もしくは、青襖のきくりで、あっかんべぇだった方。
知っている方は、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちびにゃさん
[Lv.1]初心者

ちびにゃさんからの回答

日時:2012/07/11 22:19

潜伏の場合か、単純に6R確変をひいたかだと思いますよー。
きくりに関しては、私はあんまり襖は気にしてません(^^;)
金とかなら別ですが…
潜伏じゃなかった時は、捕まえられたらラッキーだな位にみてます。

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2012/07/06 00:49

今日きくり初めて捕まえました
障子の色は何と!!!金でした
障子の金って初見でした

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/06/28 21:57

捕獲イベントで襖の色はあまり関係ないです。チャンスUPになるのは襖が閉まらない事です。

SuperRioさん
[Lv.6]セミプロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/06/28 19:26

信頼度は、各色障子の出現率から考えても、赤のほうが高いと思いますよ?

私は、きくり捕獲に成功した経験は2回ありますが、いずれも赤障子でした。
むしろ青障子からは、
「あっかんべー」
の経験しかありません・・・

今回は、櫻摩憂さんの引きでしょう。
ある意味、レアな経験かも?

RYTHEM☆さん
[Lv.3]常連

RYTHEM☆さんからの回答

日時:2012/06/28 18:22

地獄少女好きなので何度も打ってますが、きくりを捕まえた事があるのはたった1回だけです参考になるかは解りませんが、その時は赤襖でしたちなみに赤襖に上下赤エフェクトが加わってもきくりにアッカンベ-された事があります正直何で当たるのかは謎です潜伏してたのではないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)