CR地獄少女

ぁつぅさん
[Lv.1]初心者

[質問85249]ぁつぅさんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2012/06/24 21:14:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

朝イチから10台あるFPLを何台かに絞りカニ歩きして打つとして、皆さんは「この台かな?」と思う台をどう選びますか?

何台かに絞るポイント、その中で打ち続けようと思うポイントなど教えてください、お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆風来坊☆さん
[Lv.1]初心者

☆風来坊☆さんからの回答

日時:2012/06/30 00:24

朝はまず打ってみて回りで決めますね
後は当たりでもハズレでも2R?の引き次第ですかね

きっとくるさん
[Lv.6]セミプロ

きっとくるさんからの回答

日時:2012/06/25 23:22

釘をよんで、台を選ぶ人ほど、読めてなかったりします、朝、潜伏台、あったら奇跡です、
朝が強い台が、必ずあります、ホールによく通い、朝強い台を見つけましょう、
自分がよく行く店では、朝、30回転以内で、よく当たってる台とかあるので、そうゆう台で、なんどもおいしい思いをしてます、地獄少女は200以内でよく引き戻します、250以上の台は一切いちません、それだけで、結構勝ってます

☆☆ありさ☆☆さん
[Lv.3]常連

☆☆ありさ☆☆さんからの回答

日時:2012/06/25 01:01

釘と
あとゎ
朝イチランプですね

潜伏がある機種なので

朝イチランプゎ
1番右下のドットです(`・ω・´)ご存知かもですが

釘ゎ
まずゎ
へその開き具合から
みていくのがいいと思います

より釘とかゎなかなか
わかりずらいので

あとゎはじめのうちゎ
千円~2千円打ってみて
たまの流れをみてどれだけへそによるかとか
回転数とかで
判断したらよいかと思いますよ

ぁつぅさん

ぁつぅさんからのコメント

ありがとうございます。
ヘソだけはなるべく開いてるのを選んでいるんですが…いかんせん、他の釘の読みが
最終的には打ってみないとわからない、ってのはわかってるんですが…

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/06/24 21:37

まず打つ前に釘を全部見て回り回りそうな釘調整の台を打つ

ボーダー以上なら続行ボーダー以下なら即辞め

ボーダー以上回る台がないならその機種は諦める

どうしてもその機種が打ちたい場合は店を変える

↑を繰り返す

ぁつぅさん

ぁつぅさんからのコメント

返答ありがとうございます。
やはり最初は釘読みですよね(-_-;)
自分は釘読みが下手で…冴島翔さんの釘読みのポイントはどんな感じですか?

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)