CR地獄少女

泡沫の冬さん
[Lv.2]回答好き

[質問84937]泡沫の冬さんからの質問

至急!!

締切済
日時:2012/06/21 20:40:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

確変中、先読みが来てリーチ演出に行くじゃないですか?
クルクル回ってリーチが右図柄が止まりそうなときに先読みみたいに赤色で蝶役物が動いたんですがこういうことってあるんですか?

今までたくさん打ってきたけど今まで見たことなかったんで…

因みにあり得ない程確図でリーチがかかるおっさんの台です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆ありさ☆☆さん
[Lv.3]常連

☆☆ありさ☆☆さんからの回答

日時:2012/06/25 01:05

かなりおそいですが

蝶役物のシャンシャンてなるやつに
色がついたやつのことですかねぇ(・・?

だとしたら
よくみますよ

泡沫の冬さん

泡沫の冬さんからのコメント

お返事ありがとうございます^^

先読みはよく見るんですがリーチ演出に行ってからのシャンシャンは見たことがなくて…

図柄が回ってるときにシャンシャンってなったことあります?

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)