CR地獄少女

ぎんだまおやかたさん
[Lv.5]マニア

[質問84520]ぎんだまおやかたさんからの質問

昨日

未解決
日時:2012/06/18 13:44:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ミドルなんですが、携帯をいじるのに、一旦打つのを止めて保留を消化して暫くたって再開したら・・・・・
スタートに玉が入ったら[キュイ~ン]って鳴って[激熱]って出て[終わらぬ仕事]で確変当りしました

この音が鳴るやつって、どんな保留なんですかね?確認が出来なかったので

あとこの[キュイ~ン]は確定ですか?

教えて下さい!!

【お礼】

おっしゃる通りに、何か光が虹色っぽい感じしました。

また見たいですねありがとうごさいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/18 14:59

確確ですよ。
多分液晶の下側が虹色フラッシュしたはずです。
ちなみに通常保留でも鳴る事ありますので保留の種類は解りません。

ぎんだまおやかたさん

ぎんだまおやかたさんからのコメント

オサムokさん!いつも親切な回答で助かります

地獄少女は大体は潜伏→単発→呑ませて→3~8連パターンが多いので、保留変化に遭遇のない自分には、かなり疑問でした。

有り難うございます。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)